COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダチが買った、シブイ チャリ。。。

 
 
 
昨日床屋に来た高校の時の同級生のダチが、
 
 
 
自慢げに買って乗ってきやがった、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんか~~シブイじゃね~かよ~~
 
 
 
高いんだとさ~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ギヤもごっそりついてるぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
もはや、マシンだ!!!
 
 
なかなかいいもん買ったじゃねーかよ~~~WWW
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
フレームはカーボンのスケルトンだとさ~~~WWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね~~~~
 
 
 
肝心の、ピストンが大したことね~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ひ弱そうな下半身、、、(笑)
 
 
 
なんか、レースに出たいと騒いでいた、、、(笑)
 
 
 
 
 
こけんように、頑張ってくれや~~~~(笑)
 
 
 
 
 
お互い子育てが終わってね~かんな~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は15℃
 
 
最高気温は25℃の予報。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
昨日できなかったので
 
 
 
ガンガン   まきわり!!  ゴンタ切り!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
下ろして終了!!!
 
 
 
予約の時間に間に合わね~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1