COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

投稿2001回 ABUリールと254と2度の除雪


いつの間にか投稿も2000回を超えちゃった。



イメージ 1

初公開だろうか、、、



イメージ 2

オールドABUのアンバサダー。
カッコいいけど飛ばないんだよね~~
チップ釣りのトローリングにも使ってたことがあったけどそれにも使いづらい。
福島のダチがバス釣やってて、
これでペンシルの軽いやつを飛ばして1本上げるのが楽しいとか言ってたな~
しかし、あっしはコンクエストの方が好きです。 



イメージ 3

向かいの主人が除雪中だ。
昨日の夕方までに20cmぐらい積もったので我が家も除雪をした。



イメージ 4

来年はバッチかった254も使えるようにしなきゃ。
あっ!262もあるし、020もある。
ああっ!! ほかにもまだまだあるんだっけ、、、 (笑)



イメージ 5

今朝も除雪だ。
昨日も2度除雪している。


イメージ 6

初号機もてんこ盛り。



イメージ 7

土場は明日以降に除雪するか。



イメージ 8

ー7,5℃で少し寒い。   
日中でも ー5℃までしか上がらない寒いクリスマスだ。



イメージ 9

車を移動し、荷台の雪を下ろして除雪機で飛ばす。



イメージ 10

今シーズンになって20Lは使ったかも。
なんか、頻繁にガソリンを買いに行ってるぞ。



イメージ 11

ガキにバトンタッチ予定のエブリー
てんこ盛りで遭難中だ。 (笑)



イメージ 12

なんだろう、、、
予約がないぞ、、、、。
頑張って除雪したから床屋に来てね~~