COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Husqvarna 254XP(仮) 42special



今朝は ー2℃   最高気温はなんと 9℃!!!





2月じゃないようなポカポカ気温です。





イメージ 1

ー2℃じゃポカポカだ。  手だってちべたくならないぞ。

そんなんでホカホカ無しの2台を持ってきた。





イメージ 2

今晩から荒れる予報なので、しっかり養生。





イメージ 3

この254XP(仮)はスゲー調子がいいしパワフルだ。

あっしの254XPGよりパワフル。

シリンダーも新しいのを組んでるみたい。





イメージ 4

アリッ!??  

2度目のゴンタ切りで始動しようとスターターロープを引いたら、

引っかからなくピストンが動かない、、

直してらんないので42に交代だ。




イメージ 5

42いいねー  242いらないぐらいだ。 (笑)

オープンポートかクローズドポートかわからんけど、

鈍感なあっし的にはフィーリングはそんなに変わらん気がする。

カバーを242にしたのをそのまま使ったら、

中を開けてガン見するまで気づかないかも。 




イメージ 6

借り物だから無理はしない。

暇見て後で開けてみるか。





イメージ 7

自分のマシンは酷使だ!! (笑)





イメージ 8

ここに少しだけポイポイ。





イメージ 9

現場に2台体制っていいねー 





イメージ 10

エアーブローしてたら~~





イメージ 11

下のネジが緩んでんじゃん。 (笑)

しばらくぶりに使って振動で緩んだんだね。

この程度で良かった。 





イメージ 12

個人的にこの 42specialはかなりお気に入り。

ゴンタ切りするには15インチはちと短いので、

パワー落ちるけど17インチがいいみたい。

普段使うには断然15インチ。

明日、除雪がなかったら026を使ってみるかな~

STIHLのエンジンフィーリングも大好きです~