COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

8トラ カセットの付いた クラウン

 
 
 
 
先日のお客さんの車。
 
 
 
免許取立ての頃にオヤジが乗っていた車と同じだ。。。。。
 
 
 
よく借りて乗ってて、オヤジのはスーパーカスタムのHT しかもシャンパンゴールド、、(笑)
 
 
 
雪道で、よくドリフトして雪山に突っ込んで遊んでたっけ、、、(笑)
 
 
 
 
いや~~~懐かしいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
当時の、自動車学校の教習車、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
見なくなりましたね。。。
 
 
 
今みると、意外と新鮮、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
おお~~
 
 
 
ノスタルジックな内装だ (^▽^)
 
 
 
 
 
オット!!
 
 
 
 
やっぱりあった~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
8トラ (^O^)!
 
 
やはり、演歌、、(笑)
 
 
 
今でもなるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いや~~ベタベタですね~~
 
 
ハヤシストリートも泣かせますね~~~
 
 
 
当時の国産もいいな~~~
 
 
 
大事に乗ってください。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12℃
 
 
 
もう少ししたら、山に行きます~~
 
 
 
 
ではでは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3