COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254XPG SE でゴンタ切り


昨日の内職。






イメージ 2



帯広で買ったホースとフィルター。














イメージ 3



オヤジが教えてくれた。  荷札の針金を縛り付けて~~














イメージ 4



ガーン!


タンクにホースの外形が合わない、、、。


古いのを被せたけどダメかな?


















イメージ 5



針金をタンクの中から引き出せばOK!














イメージ 6



フィルターも新品だ。


あれだね~~~   多分、ガソリン漏れるね。 (笑)

















今朝は 9℃    最高気温は 27℃








ハチャメチャな温度差のオホーツクです。





イメージ 7



254XPG、SE 出陣だ!

















イメージ 8



久々ゴンタ切り。

















イメージ 9



254XPGでやるぞ。












イメージ 10




SEが粉だらけに、、、


SEも使ったけど、こちらのほうがなぜかトルクフル。


しっかし、エンジンのかかりは悪いです。


なんとかしなきゃ。















イメージ 11



ガソリンだだ漏れだけどなかなか調子はいい。 (笑)


これもあとで修理だ。

















イメージ 12



移動して~~














イメージ 13



頼もしい2台です。
















イメージ 14



ポイポイして~~














イメージ 15



3ヶ所にポイポイして終了。














イメージ 16



キャブ周りを見るのでカバーも外してお掃除。


















イメージ 17



昨日の夕方、近所の農機具屋さんに支払いに行った時ちょい相談に乗ってもらった。


対策品を分けてもらったけど、


燃料ホースうまくいくかな~~