COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

20代の恥ずかしい写真 BIKE編

 
 
ガハハハハ!!!
 
 
 
古い写真は笑えますね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずのBIKE編です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
トッポイ(死語)ですね~ (笑)
 
 
 
 
 
まだ20才ですぜ!
 
 
友達のAGVと二つ抱えてピースですもん、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
大好きだった Z400FX
 
 
乗りやすくていいバイクだったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
サルだ! (笑)
 
 
グソガキオーラがバリバリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
床屋仲間とツーリング。
 
 
 
男体山ってどこでしたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
次に買ったのが RG250γ HB使用です。
 
 
22才ぐらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
多分ここは小河内ダム
 
 
50回以上は通ったと思います~
 
 
樽見峠と奥多摩はかなり通っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここは相模原周辺か?
 
 
関東らしい景色です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちょうどこの頃かな、、?
 
 
峠を通うのをやめ出した頃ですかね~
 
 
 
 
私のいとこを含めて、
 
 
怪我する人や事故死が周りで多くなってきて、
 
 
2年ぐらいバイクを降りていました。
 
 
それでもやめる気にはなれずに、
 
 
もうちょい死亡率の低いバイク遊びにしようかと考えるようになっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
なぜか伐採現場。 (笑)
 
 
全く意識していなかったと思うのですが、これもなにかの因縁ですね~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
山林だ! (笑)
 
 
 
林道をバリバリに攻める時代に突入!! (笑)
 
 
ちっとも安全な遊びではありません、、、(笑)
 
 
 
 
しかも、東京に12年も住んでたのに山の写真ばかりです~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
決めポーズも若すぎます。 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
オフ車を買って間もなかったのでロード用のメットでした、、、。
 
 
4stのXLRがかったるくてしかも重い。
 
 
アクセルターンでもよっこらしょ、、、
 
 
こんなん乗ってられん!!
 
 
 
 
2年も乗らずに2stの軽いオフ車に買い換えてしました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
親友と2人で1ヶ月かけた東北、北海道ツーリング。
 
 
普段着のやつは私専属の整備士。 (笑)
 
 
みんな若いね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
紋別のコムケ湖半キャンプ場。
 
 
ここで知り合った仲間と魚を釣ったり、エビを採ったり、、、
 
 
 
ここは昔住んでた場所なので土地勘は抜群です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
左二人は九州大学 医学部です。
 
 
一人はNY、沖縄米軍基地でドクターをやってたはず、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
KDX200SRのRのヘッドをつけてDMCのチャンバー、
 
 
カーボンリードバルブにRのキャブだったような、、、?
 
 
軽くて、速かったのでお気に入りでしたが、
 
 
ボロアパートの前に置いておいたら盗まれてしまいました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
昔の船長の家ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
こいつら悪ガキ! (笑)
 
 
枝幸YOUのライダーハウスで仲良くなってそのまま稚内まで。
 
 
高校を辞め、GSX1100Rに乗って、
 
 
北海道の直線で300km/hのメーターを振り切りたくてきたようです。(笑)
 
 
 
 
 
当時、六甲で 強者 というチームの走り屋をやってたみたい。
 
 
GONZOさん知ってますか?
 
 
 
 
 
彼らとは30才ぐらいまで仲良かったですが、
 
 
今は音信不通です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
新日本海フェリーで小樽から新潟への帰り、、、
 
 
 
 
 
楽しかった1ヶ月が終わって東京に戻ったらすぐに、
 
 
ほかの店を探して仕事をする不安が顔に出ているようですね~
 
 
 
 
それでも、すぐに次に働く店も見つかって、
 
 
そこにも6年お世話になりました。
 
 
 
 
とにかく1年中バイクに乗れる環境が羨ましくて東京に住んだようなもんですからね~
 
 
 
 
 
 
東京、
 
 
楽しかったな~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
次は、スキー編です。
 
 
 
 
 
 
あの頃、男女みんな若かった~~
 
 
今はすっかりおじさん、おばさんだ~~~
 
 
みんなどうしているんだろう~~~?
 
 
 
 
イメージ 20