COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

昭和へワープだ~♪ ダットサントラック

 
 
うちのお客さんが渋い車に乗って来ましたね~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昭和58年?? ぐらいのダットサントラック
 
 
通称 ダットラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
すべてが角です! (笑)
 
 
そんでもって角目4灯が昭和なんだな。
 
 
 
 
 
私がロードスターに乗ってた時に友達が4WDのダブルピックに乗ってましたね~
 
 
そいつのは1800ccのガソリンだったので走らないし、クソ燃費、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こいつはディーゼルなのでとても燃費がいいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
低いですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
この手のトラックは横が煽りになってないんですね。
 
 
後ろしか開きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いや~~~ 昭和だ!! (笑)
 
 
ほぼビニールの内装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ベンチシートだ!
 
 
なかなかにすわり心地がいいんです。
 
 
助手席に後付けクーラーも付いてるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
いかにも昭和なメーターだし、なんたってコラムシフト
 
 
二つ合わせて、
 
 
 
ベンコラ! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
輸出用の純正メッキミラーがいい感じ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
なんかいるぞ、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
これは働く車ではないですねー
 
 
意外と乗ってて楽しいそうです。
 
 
 
いいものを見させてもらいましたとさ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は -2℃   最高気温は 1℃
 
 
 
 
 
冬本番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ダンパーを閉じないでガンガン燃やして2Fを温めます。
 
 
あったかいぞ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
今日は薪積だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ポイポイ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ちょい足りない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
上からポイポイ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
向こうのコンテナに詰めてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
完成。
 
 
続きは明日だ。
 
 
 
 
イメージ 19