COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

酒場放浪記と小樽オルゴール堂


たとえ雨が降っていても、現地に入るとスカット晴れる晴れ男のCOOPERです。





イメージ 1

札幌に行ってきた。

大雪山は雨降りだったぞ。






イメージ 2

札幌について、まずは北見にはない初の丸亀製麺だ。

とてもうまいね~






イメージ 3

道具屋さん夫婦と合流して小樽に来たぞ。

しかもバッチリ晴れたぜ!! 


小樽はクラシックな建物が多い街なんだね。

おしゃれな店が多い。






イメージ 4

有名なルタオ





イメージ 5

カッケー!

久々にお上品なものを食べた。 (笑)






イメージ 6

一度は来てみたかったオルゴール堂だ。





イメージ 7

かわいい~~ 






イメージ 8

メルヘンの世界だ。






イメージ 9

撮影もアートになるね~







イメージ 10

スゲーキレイ。

また撮影に来たいな。

みなさんも一度どうですか?





イメージ 11

バスもオシャレさんだ。





イメージ 12

すすきのに戻って酒場放浪記。







イメージ 13

日ハムの選手もたくさん来ている名店だ。

疲れもあったし飲みすぎてしまって画像もなしで終了だ。 (笑)






イメージ 14

昼頃に北見に戻ってまたうどん。

体がうどんを求めているようだ。

うまいうどんはいいね~~ 







イメージ 15

戻ってきたらお客さんがちょうど来てた。

立ち話して車をアイドリングしてたら ボボボボと、、、

これは間違いなく点火系がミスファイアをしているね。


いずれにしても入院だ。






イメージ 16

薪作業は少しだけ。

2日走って遊ぶと疲れるね。

それにしても、遠くで車が壊れなくてよかった。















今朝は 15℃    最高気温は 23℃





イメージ 17

昨日の夜はPM19:20分に寝た。

体力も復活だぜ! 




イメージ 18

バリッと。






イメージ 19

犬がいた時から敷いていた絨毯をやっとどかした。

凹んだところをスコップで慣らして木屑を入れる。





イメージ 20

フォークリフトで踏み固めて終了。





イメージ 21

だんだんフォークリフトが使いやすい土場になってきたぞ。

明日も薪作業だ。


毎朝の薪作業が健康と体力維持の原点だね。