COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

赤胴焼と2台のAUDI A4 B6


ここ数週間休まずに薪作業してきたCOOPERです。

さすがに薪作業が嫌になってきたのでAUDIで1日ドライブしてました。

ただのドライブではなく木工所や、

オホーツク圏の森林事情も見たくて数百キロ走りました。

なので、あまりに走りすぎて画像は無し! (笑)





イメージ 1

昼過ぎにお土産で寄った。

有名な赤胴焼だ。





イメージ 2

包装紙がいいねー


何百キロも走ると北海道を走る人はわかると思いますが、

虫が車についてすごいんです。

給油と空気圧のチェックついでに洗車をしてたら偶然に、、、






イメージ 3

B6型が並んでしまった。





イメージ 4

左は珍しいセダンのS Line

しかも赤は7台しか国内販売されなかった希少種だ。





イメージ 5

オーナーさんと洗車しながら長話。 (笑)





イメージ 6

S Lineは車高が2cm低い。




イメージ 7

3年で維持費が200万かかったと、、、

あっしの車がそんなにかかるとしたらお別れの時も早くなりそうだ。 (笑)






イメージ 8

スタンプが可愛いね。

クリームとあん。

美味しゅうございました。














今朝は 13℃   最高気温は 24℃




イメージ 9

254は使わなかった。





イメージ 10

026でズバズバやってたら~~~






イメージ 11

なんの蜂の巣だろうか??





イメージ 12

MS200と026でズバズバ!!

2台のエンジンかけっぱなしでソッコー作業だ。





イメージ 13

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 14

バリッと。





イメージ 15

少しだけ。




イメージ 16

残りは弐号機。





イメージ 17

店の暇見て目立てだ。