COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ネコで仕分け。

 
 
今朝は ー8℃   最高気温は 4℃
 
 
 
 
 
 
サンバーは車検なので今日までお休みです。
 
 
そんなんでネコで仕分けでもしますか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
掘りましたね~~
 
 
軽い木を自宅用に運びますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
予約が早くからあるので10分だけやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
月曜日に持ってきた原木がまぶしい~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
3回運んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ポイポイぶん投げます!
 
 
片っ端から自宅で燃やすつもりなので積んだりはしません。
 
 
 
 
 
残りの時間往復10分で気になっていた場所へ行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
片付いていますね~~  先輩が持っていったんでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
見えないところにKトラ2杯分あります。
 
 
ここにあるのも割らなければならないし意外と手間ですね、、、
 
 
雪が溶けて、薪割り機を出すまでここに置かせてもらいますか。
 
 
ちょいとめんどい仕事を受けちゃった、、、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
イメージ 8