COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

夕方暇になったんで、おもちゃ(バイク)の整備

 
 
 
 
夕方になって、、、、ひまだ~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
かからんバイクの面倒でも見るか~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
まず、vanvan125。
 
 
こいつはすぐにかかった。
 
 
 
 
んでもって、TY、、
 
 
ダメだ~~
 
 
スパークが弱い感じがする、、、
 
 
友達呼ぶか~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
去年ほとんど乗らなかったYZ
 
 
 
プラグを清掃したらすぐにかかった、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
乗ったけど、面白いバイクだよな~~  1987ぐらいのモデルだよ~~
 
 
 
 
今度、森林調査で使ってやろうかな、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
なかなかかっこいいツーショットでしょ!!!
 
 
 
2tオイルはハスクのチェンソーオイルだよ~~ん、、(笑)
 
 
 
 
バイクのレーサーに入れても大丈夫だと思っています。
 
 
 
 
まあ~~ 俺 レース出ねーし、、(笑)
 
 
 
 
 
 
明日からYZ乗れると思ったら、結構楽しみ、、(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
時間が余ったので、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
カラマツの薪割り!!
 
 
 
 
 
 
いい一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝も、薪割り!!  \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1