COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

林業プロの346XPの置き場所

 
 
 
昨日はドンコロを取りに行ったり、バイクで散歩したり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
27℃にもなり薪割りをすると汗だくになるので、バイクで涼みに行ってリで、あっという間の一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、、、
 
 
 
3回もどんころを取りに行って来たのでそんなネタです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
作業の邪魔にならないように積み込みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ハーベスターはカッコいいな。。
 
 
 
 
 
夕方に薪割りしてると、高校生のお客さんが通りかかったので、
 
 
 
 
薪割りを教えてあげると、、、、楽しい!!  それじゃあ~ 山に行くか??
 
 
 
行きたい~~~
 
 
 
そうかそうか~~~
 
 
 
作業現場に着くとかなり興奮して、重機と山と自然の深さに感激してました。
 
 
 
担い手が少ない業界ですが、実際に現場に来ると興味を持つものだと思いましたね。。
 
 
 
 
もっと若い奴らを山に連れてきてやろうかと企んでます、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラップルに乗ってきた作業員の人と立ち話をしてると、、、
 
 
 
 
なかなかイカしたものがありますね~~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
皆さん大好き!
 
 
 
346XP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
間違いの無い場所ですね~~
 
 
 
PROっぽくてこういった技アリは大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
あちこちで重機と、ハスクバーナサウンドが山にコダマしてます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
山に来るとワクワクしてしまうのはやはり病気か、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ドンコロがすごい勢いで増えつずけてる、、、
 
 
 
 
 
 
割るのが大変なので、いよいよマシンが欲しくなる誘惑をはねのけて、
 
 
 
 
隙を見てコツコツ割り続けてますよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシンはもうちょい我慢、、、(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は20℃
 
 
 
薪割りをしてたら小さい羽虫が体にびっしり付くので、
 
 
 
気持ちが悪くなり、仕方なく今日も山へ、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ドンコロは今日はお休み!!! (笑)
 
 
 
 
 
枝にしました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの虫だろうか?
 
 
 
 
2~3分で体に100匹以上くっつかれると、
 
 
 
 
 
 
 
さすがの私でも参ってしまった、、、、 (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3