COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL 026


MS200のオイルポンプの不良。




イメージ 1

オイルタンク内の洗浄とホース周辺の確認。





イメージ 2

なんか問題なさそうだけど、、、

もちっと見てみて一度組んで確認だね。














今朝は ー17℃    最高気温は ー1℃






イメージ 3

マシン割りをしようと思ったけどかからんかった。

昼間暖かい時にもう一度試してみよう。

ー10℃以下は、ほんとかからんマシンだ。





イメージ 4

固まった雪を下におろすぞ。





イメージ 5

ここの薪ももうじき燃やしていかなきゃ。




イメージ 6

薪割り機に時間を取られて作業時間が残り少ない。

枝を引っ張り出して台に乗せておくか。





イメージ 7

久々の 026!





イメージ 8

ゴンタ切りはしないぞ。





イメージ 9

玉切りだ。





イメージ 10

いいねー 

モーターみたいにスムーズだ。

STIHLのフィーリングも好きだな~





イメージ 11

雪に触らなければホカホカ無しでもOK!

確定申告が落ち着いたらチェンソーの整備をチビッとやるかな~