COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ひさびさ、、キハダGET!

 
 
 
今朝は10℃
 
 
肌寒かったので、ストーブ焚いちゃいました~~
 
 
 
 
 
 
 
仲間も待っているので、店の掃除をして、畑へGO!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
狐の親子はいません、、、
 
 
茶店のマスターは先に来てます。
 
 
やはり、相方がいるとエンジンがかかります(^O^)!
 
 
 
 
しかし、
 
 
二日前の大雨で畑には入ることができません。
 
 
今日は入口付近の木を切っていきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
サラっと積んで終了。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
珍しい、、  キハダ
 
 
 
太くはないですが、あまり見かけませんね。
 
 
 
鮮やかな黄色が可愛い。
 
 
薪としては大したことない、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰り際に、子狐が遊んでました。
 
 
少し離れたところにいたので、そろそろ巣立ちなのかな~~
 
 
 
 
薪作業をしていると自然の中の出来事を垣間見ることができます。
 
 
 
それだけでも薪ストーブでよかったな~~と思います。 (^▽^)
 
 
 
 
 
あすは仲間とAM5:30からアイヌねぎ取りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5