COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ホタテの稚貝を貰った (^ω^)

 
 
 
昨日いただきました。
 
 
 
パレットのお礼にと、お客さんがもってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
可愛いでしょ~~
 
 
いいだしが出ます。
 
 
 
 
これが届くと春が来た感じがしますね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もちろん夜はワインで一杯、、(^▽^)
 
 
満腹です、、(笑)
 
 
 
食べ過ぎて、貝に酔ってしまった、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、別のお客さんがうちの山でアイヌねぎを取りたいと言ってたので、
 
 
店の暇なときにチラッと行ってきました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あります。道路から手が届く場所にもあります。
 
 
宝の山だ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は12℃
 
 
予定通り畑の現場へ、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
朝は気持ちがいい、、、
 
 
 
画像にはありませんが、狐たちも遊んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、マスターが使っている問題のリョービ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日もぐずってる、、、
 
 
 
そのあとなんとかかかりまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
煙を吐きながら頑張ってます。
 
 
 
 
 
私はというと、、、
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
少し積んで終了。
 
 
あすの休みは、山か、海か、、、、(@^▽^@)~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2