COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初夏の陽気の中、254で1日薪狩り


昨日はぼっちで薪狩りだったぞ。





イメージ 1

254とMS200の2台体制だ。






イメージ 2

25℃まで気温が上がって結構暑い。






イメージ 3

プードルの毛みたいだ。

角刃でも意外と縦引きできる。






イメージ 4

上からポイポイ。






イメージ 5

山盛りだ。







イメージ 6

ここにも枝をもう少し入れなきゃ。






イメージ 7

オホーツクも新緑の季節になったな~~~







イメージ 8

お客さんの両親がやってる店。






イメージ 9

おばあちゃんがさっき採ってきたというアイヌねぎ。

忙しくて採りに行かなかったから思わず買ってしまった。 (笑)







イメージ 10

山でじっとしてるとブヨがうるさい。







イメージ 11

里に下りた時にじっくり目立てがとてもよろしい。







イメージ 12

弐号機の積載量も限界だな。







イメージ 13

もう一丁!







イメージ 14

あっつい~~~ 






イメージ 15

なんと!!  枝切りして気づかなくって踏んづけてたぞ!!!







イメージ 16

もったいない。

おいしく食べてあげよう。







イメージ 17

ちゃんと探せば結構あるもんだ。 







イメージ 18

昼はラーメン。







イメージ 23

夕方からいろいろ回らなければならないのでAUDIを日陰に置いた。







イメージ 19

日差しが暑いんで日陰でマシン割りだ!







イメージ 20

最後は少しだけ。


気温が高いとカラダに効くねー 

みなさんも熱中症に気をつけましょう。 

















今朝は 10℃    最高気温は 21℃






イメージ 21

初号機と弐号機のマシン割りだ。







イメージ 22

ネジザウルスを買ったので254のマフラーボルトが外せるかな?

暇見てやってみよう~