COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MY山へ行った 油そばとミニキャブトラック



昨日の日中は14~5℃で寒かった。



イメージ 1

白樺をバリッと。
そのあと原木狩りに行こうとしたらかなりの雨なので中止。
そこで今年初のMY山へ様子見だ。



イメージ 2

道が悪くなってるね。



イメージ 3

アイヌねぎも採りに来れなかったね~



イメージ 4

数年前に白樺を植林してある山を購入したのだ。
アイヌねぎの時期には手前の桜が満開に咲くんだよね~ 



イメージ 5

ちょっとこれじゃ~登るにはしんどい。
YZ80でも持ってきてかっ飛ばすにはちょうどいいかも。 



イメージ 6

白樺はこれで在庫を割り切った。
去年の伐採現場からなんぼか持ってこなきゃ。



イメージ 7

カミさんと油そばを食べた。
意外とお腹にたまるね。



イメージ 8

バリッとやってたら先輩がお願いしてた単管パイプをカットして持ってきてくれた。



イメージ 9

ミニキャブトラックもラリー仕様でカッコイイね。



イメージ 10

雨の合間はMS200で枝切りだ。


イメージ 11

室温が23℃で寒かったから燃やしたぞ。
薪ストーブはあったかい。















今朝は 12℃    最高気温は 19℃



イメージ 12

最近カラスがなついてしまって近場でマークされてる。 (笑)
白樺コンテナもあと少しで満タンなんだよね。



イメージ 13

楢の小割が完成。



イメージ 14

予想では冬に運び出すかもなのでここに置いた。



イメージ 15

残った時間で枝切りをしようとしたがタイムアップ。



イメージ 16

明日もバリッとだ。