COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

昨日の夜はストーブを燃やした

 
 
今朝は12℃
 
 
やはり、薪。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
玉をガンガン割りまして、
 
 
手前の原木を向こうにひっくり返して、チェンソーで玉切りします。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
割りにくい歪な奴は、無理して割りません、、(笑)
 
 
ストーブに入りそうなのでこのまま年を越していただきます、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
チェンソーは楽しい~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
山もでかくなってきた!
 
 
 
あすは畑が乾きそうなので、朝は現場に仲間と直行の予定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜はストーブを炊きました、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
チェーンソーの整備を終わらせて、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
外が12℃
 
室温24℃
 
 
なんとなく燃やしたくなります、、、
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ガキがジャンプを見に来ました。
 
 
ストーブの周りは暖かい。
 
 
 
薪ストーブっていいですね~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1