COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーのクランク、ピストンを店に飾った、、(笑)

 
 
 
逝かれたクランクと、摩耗したピストンが戻ってきたので、
 
 
店に飾ってみた、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
どうでしょうか~~(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな感じの仕事場です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
私的にはかっこいい!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ピストンのサイズが125ccのバイクのサイズみたい、、
 
 
実際160ccってところか、、
 
 
 
こんなもん飾ってふざけた店でゴメンなさーい (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は4℃
 
 
いつもの作業。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
あと2~3回で終わりそうです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
隠れ家から顔を出していろようなサンバー 
 
 
意外と愛嬌のある顔です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
下の段は満タンにしました。
 
 
上もあと少しです~~
 
 
 
 
 
 
 
薪を終わらせて店の前を掃き掃除していたら、
 
 
お向かいさんに面白いネタが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょい懐かしい、9R
 
 
遠目で見ると250ccに見えます、、
 
 
ライムグリーン好きです!
 
 
 
コンパクトな車体ですが、後ろから見るとボリューム満点!
 
 
 
しかし、、
 
 
こういったバイクがめちゃくちゃ好きな時代があったのですが、
 
 
今は全然ときめきません、、、(笑)
 
 
 
やっぱ、、
 
 
 
サンバーと、薪と、チェンソーだな~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9