COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

500km走ったけど疲れた、、しかし、、ぼろサンバーにはウケる~

 
 
走りましたねー   夕方には帰ってましたが、疲れはてました、、、、
 
 
 
 
AM4:00に起きまして、AM4:30に出発!
 
 
道北方面を給油の時以外ノンストップで500km走破しました。
 
 
途中圧雪、アイスバーンで緊張しながらの走行でして、
 
 
疲労なのか、頭痛がひどくなり、走るだけでいっぱいでした、、、
 
 
 
故に、申し訳ありませんが写真がありません、、、m(_ _)m
 
 
 
 
道が結構荒れてたせいなのか、
 
 
家についたらお向かいさんからTEL有りまして、
 
 
      エンジンフードが空いてるよ~~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日撮ったのです。
 
 
どうやら開きっぱなしで走ってたみたい、、、(笑)
 
 
給油の時には何も言われませんでしたが、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな感じで数100km走ったのかな??
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
キーシリンダーのステーが折れてます。
 
 
いやいや、、
 
 
ハーレー、国産旧車並みにトラブル続きですねー
 
 
以前CB-Fでナンバーを落としたことがありますが、、(笑)
 
 
 
オンボロと付き合うと決めましたので、
 
 
 
まあ~~こんなもんでしょうか~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は0℃
 
 
 
イメージ 5
 
 
まださらっと雪が降ってます、、
 
 
 
 
 
Kトラに乗れないので、
 
 
久々のゴン太切りでもしますかね~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
上から原木を投げます。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
セットして、ズバズバ行きまっせ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
やっとシーズンが始まった感じがしますね!!
 
 
お向かいさんがサンバーの部品を解体屋にないだろうかと探しに行きましたが、
 
 
あったんだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1