COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

道内女子は嵐



今朝は ー4℃  最高気温は 0℃


イメージ 1

道内の女子たちは嵐で大騒ぎだ。 (笑)
お向かいさんの奥さん、娘さんも嵐、
嫁の知り合いの娘さんたちも嵐。
女子高校生たちもクラスの半分は嵐。 (笑)



イメージ 2

札幌から300km離れてる北見でも嵐だ。 (笑)



イメージ 3

申し訳ないが知ってる曲は 嵐~嵐~~♪ それしか知らない。 (笑)



イメージ 4

高速道路、一般道も圧雪アイスバーンのところが多いようだ。
(嫁の知り合いが嵐に行ってるので逐次いろんなネタが入ってくる)



イメージ 5

とりあえずサービス薪の追加。 



イメージ 6

土場の地面がしばれたのでリフトの動きも快適だ。



イメージ 7

明日は峠越えを予定してるけどどうなることやら、、

迷わず行けよ行けばわかるさ~~