COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

車検からサンバーが帰ってきた!


今朝は ー20℃   最高気温は ー4℃




サンバーが帰ってきた!




イメージ 1

12インチだと普通のKトラに見えるぞ。 (笑)




イメージ 2

今回は部品交換が多かった。




イメージ 3

しばらく12インチで走ってみるか。




イメージ 4

そういえば、このサンバーで12インチで走った経験がほとんどないぞ。





イメージ 5

かなりギア比が低いねー





イメージ 6

波打ってる荷台の上にボロのコンパネを敷いて~




イメージ 7

その上にゴムマット。




イメージ 8

枝を少し積んで~




イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)




イメージ 10

ホント、その辺を走ってるサンバーと変わらんぞ。 (笑)




イメージ 11

COOPER号と言ったらこれだ!!




イメージ 12

これで2年走れるぜ!

ちょっとかかりそうだから、お金の工面をしなきゃね!!