COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーで散歩

 
 
ー6℃
 
寒い朝が続きます、、
 
 
 
 
 
 
薪を運んできまして、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
小春日和で気持ちがいいので、散歩に行きます~~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日の夜に洗車しておきました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
富良野にも負けないぐらい綺麗な農村の風景だと思ってます。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
向こうに見えるスキー場。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あすは慣らし運転で、道東一週の予定。
 
 
釧路、十勝をぐるり500km走ってきまーす。
 
 
 
10年、未だに食べてない気になるラーメンも食べてきますよ~~
 
 
5年ぐらい食べてない大好物の珍味も買ってくる予定!
 
 
ダッジエストもよってみようかな~~
 
 
 
 
 
楽しみだぜ~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3