COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新生サンバー初仕事!子ども会の廃品回収

 
 
 
ー2℃
 
 
今朝は子ども会の廃品回収。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
嫁と二人で町内を回りました、、
 
 
 
 
 
新聞は意外と重たくて、今回買ったタイヤはハンドルを切るとフェンダーをこすってしまいます。
 
 
 
家で確認すると、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
たしかにこすってますねー(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
グラインダーで削って、ハンドルを何度か切ってみます。
 
 
敷地をくるくる回りましたがなんとか大丈夫そう、、
 
 
 
 
原木を積んだ時にゴリゴリこするのは勘弁ですね~~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
私は仕事になりますが、嫁の妹と子ども会のみんなが午前中に回収してくれるそうです。
 
 
こんなとこでもサンバーは活躍してくれますね。
 
 
 
 
 
廃品回収が終わったら、嫁と、妹、ガキ3人で札幌日帰りと騒いでました、、、
 
 
雪がちらついているけど大丈夫なんだろうか、、、、?
 
 
片道400近くあるんですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2