COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

慣らし運転でオホーツク海へ、、流氷はまだあるかな??

 
ー4℃
 
 
AM5:00に起きてます~
 
 
朝焼けが綺麗、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
コーヒーを飲んで、店の掃除をして、、、慣らし運転に   GO!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
あちゃ~~流氷なくなってる、、、
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
自然林も、海からの風で枝が曲がってますね、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ごつい木ばかりだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ヤフーで買ったホイルセットもツライチでバッチリ!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
オホーツクの森をぐるり一周しますよ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
コマイ釣りに来ていた能取湖
 
 
さすがに誰も釣りをしてません、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
わかりにくいけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
片山地区の風景
 
 
向こうに見える山がオホーツクの森。
 
 
 
 
ぐるり一周100km
 
 
 
 
 
 
サンバーのエンジンも少しづつ回して行ってます。
 
 
吹け上がりも軽く、別のエンジンみたい!
 
 
下からのトルクも全然違いまして、もりもり沸き上がる力強さです!
 
 
燃費もかなり良くなっているようですので、追ってレポートしますね。
 
 
 
 
ピストンのサイズは0,25mmUPです。
 
 
ほどよくトルクUPしてるのでとても乗りやすいです!
 
 
以前より回転が軽いのでエンジン音も静かになり、中古のタイヤも結構静かです。
 
 
あまりに快適な乗り物になってしまったので、
 
 
次の休みはツーリングにでも出かけようと思ってますね~~~
 
 
 
 
 
 
最高の仕上がりで大満足!(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1