COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初号機、弐号機がヤバイ



昨日はほんとに忙しい一日だった。



イメージ 1

だいぶ減ったね。



イメージ 2

泥をよく払って~~



イメージ 3




イメージ 4


もう一丁!



イメージ 5

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 7

腐っているのも回収。



イメージ 6

弐号機の荷台の掃除。



イメージ 18

初号機のエンジンルームとはちと違うね。



イメージ 8

タイヤがやばい。



イメージ 9




イメージ 10

弐号機に積む。



イメージ 11

初号機は酷使しすぎて荷台がベコベコだ。 (笑)
エアクリーナーとホースを何カ所か押しているのでかなりまずい状態だ。
荒っぽいけどリフトの爪を指してサンバーを持ち上げながら少しめくり上げた。
そのあとは水温計も動くようになりとても感じがよろしい。



イメージ 12

ガキと嫁とみんなでお蕎麦。



イメージ 13

嫁さんが手伝ってくれた。



イメージ 14

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

戻ってリフトでコンテナを移動してたらカミさんからお願い事。
嫁友からの依頼で、
そのあと画像はないが知り合いの庭木数本を伐採に。
2~3本で1時間ぐらいで終わりそうな話だったがとんでもない。
枝の多いイチイ5~6本で高さも6mぐらいある。
枝処理と片付けで3時間オーバーだし、枝を捨てるだけでKトラ3台分は出そうだ。
電話で話をして、
電気チェンソーを貸してあげるからチマチマやってねということとした。












オホーツクはまだ寒い。



イメージ 15

最高気温は 13℃



イメージ 16

あと少しだ。



イメージ 17

耕運機をかしてほしい人が2人いる。
ところが全然かからない。
プラグを交換したがかかる気配すらない。
見ている時間もないので友達にTEL。

いやいや目が回るぐらい忙しいぞ~~