COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS200 2年使ってカッター交換

 
 
チェーン、、、、使いましたねー
 
 
買って2年、、、
 
 
玉ねぎのコンテナ30本分は切ったんでしょうか?
 
 
 
 
原木もそうとう切ってます、、
 
 
まだまだ行けますが、
 
 
 
以前予備に買っておいたやつがあるので、
 
 
やんちゃに使いたい時用にこいつをとっておきたいと思ってます!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
エアクリーナーの掃除、プラグの清掃、スプロケットギアのグリスUP、オイルポンプの点検、
 
 
店が暇になったので、
 
 
 
 
内職してました~~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
コマが、半分近くになってます。
 
 
 
 
正直、早く、ピコスーパーを使ってみたいんですよ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
交換する前は、カッター周りがシンプルでしたが、
 
 
カッターがでかくなったせいか、迫力があります。
 
 
 
ランカスターさんおすすめの、
 
新型のカッターを年内には購入予定、、、
 
 
イメージ 5
 
 
MS200好きです!!
 
 
軽いし、フケがいいし、、、
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
 
 
G37、42も気になる今日このごろです、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外は結構雪が降ってまして、
 
 
 
窓から外を見ると、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ウオ~~~
 
 
原木がどっさり~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
お客さんのカットをしながら、振り返ると、、、、チラッと見えます、、、(笑)
 
 
一瞬、萌えます、、(笑)
 
 
 
 
 
 
まきわりさん、、、
 
 
単なる自慢です、、、
 
 
気にしないでください、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6