COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ユンボが登るよ~

 
 
 
先日の伐採現場の続きです、、、(^▽^)
 
 
 
ユンボが上に登っていってこれから作業が始まります。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
上の右端に、おじさんが、ちらっと写ってます、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
やはり、ゆっくりと登っていきます。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
グラップルの先端を下につけて、車体を軽く支えて、ターンをして上へ登っていきます。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
おお~~~~!!!
 
 
なんかいいぞ~~
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
山のおじさんも眺めてます。
 
 
この人は、こういった現場が似合います。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
いいな~~~
 
重機 (^O^)!
 
 
いつかこれで作業してみたい。
 
 
 
 
 
職業を誤ってしまっていたのか、、、??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
 
 
店の準備、、、
 
 
 
 
今朝はなかなか冷えました、、、
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これで寒さも終わりだろう、、、
 
 
先日も、同じようなことを行ってましたね、、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
昨日、結構雪が降ったので、店が暇なときに裏の薪土場の除雪をしました。
 
 
 
明日、明後日に雪が降らないように、
 
 
 
 
たかしやん様、まきわり様、、、
 
 
 
 
 
 
素敵な呪文をお願いしますね、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1