COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

晴れた! 山オジ11、12

 
 
 
 
 
今朝は ー14℃  最高気温は ー1℃
 
 
 
 
 
ポカポカ陽気で気持ちがいいです!
 
 
あれだけ吹雪いたので山にはいけないと思っていましたが、
 
 
 
昼までに確定申告の打合せを後わらせ、ぱっぱと山に行きまっせ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
景色いい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
雑木も沢山積んでますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
重機もたくさん来ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
積み込み作業も進んでいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
切り倒した原木を斜面に並べています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
山オジ 11 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
道路はダメだ!!
 
 
 
峠の現場にはいけません。
 
 
 
 
若い作業員の人にお願いして場所を提供してもらいました。
 
 
お茶菓子を持ってもう一度登るとしますか、、、。
 
 
 
 
 
邪魔にならないように、しばらくここだな、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
親方が伐採してます。
 
 
下から見ていると、なかなかの音と迫力です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
346JP!
 
 
なかなかいい音してますね。
 
 
 
ちょいと欲しくなりますね~~ (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おじさんも登場して下見しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
山オジ 12 (^0^)/
 
 
 
土場にもガッツリ雪が積もってましたが、
 
 
おじさんにトラクタで除雪してもらいました。
 
 
 
 
 
あすの朝も頑張るぞ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7