COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採現場からの景色

 
 
今朝もー16℃
 
 
 
 
毎日のことですが、、、猫はストーブでぬくぬく、、、
 
私は外へ薪運び、、、
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
敷革の様になってます、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今年は寒いんで、ペースが早いですね。
 
 
イメージ 2
 
 
また空っぽ、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
新しいところに手を付けてます。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
買った山にも同じぐらいの太さの、白樺がたくさんあります。
 
これらは、ゴールデンウイーク以降に薪にしようと思ってます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、二日前の昼間にお客さんと山に行った時のものです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
どうですか~~
 
 
綺麗な冬の里山でしょ~~
 
 
二人で癒されてました、、、
 
 
ここでそば屋なんかやったらいいね~~
 
 
なんて二人で妄想してました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
もうすぐ本格始動の原木山。
 
 
ですが、、、
 
 
今朝、、、
 
 
薪を取りに行って、、、
 
 
ネコを持ち上げようとしたら、、、、
 
 
腰に違和感が、、、、
 
 
 
 
どうやら軽くやってしまったみたい、、、
 
 
 
 
 
ただいま湿布して、ベルトをして、、、
 
 
 
 
 
今日は予約が結構入ってまして、、、、
 
 
 
 
 
なかなかハードな一日になりそうです、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BSフジでPM2:00~と、PM6:30~と北の国からが二本立てでありますね~
 
 
 
できればみたいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7