COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ワカサギ チカ キュウリ、、そして、、カジカ (笑)

 
午後から釣りに行ってました、、
 
気温はプラスの2℃
 
ぽかぽかですね~~
 
 
イメージ 1
 
まずはいつもの川、、、
 
全然釣れてない、、、
 
 
 
 
 
 
ここが釣れなくなると、、、、向こうだな、、?
 
 
とりあえず港に移動、、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こちらはポツポツいけてます。
 
左はアクレイムさんです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
船は丘にあげてます。
 
岸辺は溶けてますね。
 
氷は30cmは厚さがあります。
 
 
 
イメージ 4
 
 
大して釣れないけど、
 
飽きない程度に楽しめました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これが冬のサロマ湖
 
牡蠣をあげたりするので、スノーモービルで何台も漁師さんがそりを引きながら走ってます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
たぶん、、、 上から
 
ワカサギ、チカ、キュウリ
 
 
 
海に降りる、海降型のワカサギですので、
 
湖にずーっといる奴らより大きいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人でそりを引きながら帰る途中で、、、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
いました。(笑)
 
 
誰か釣って、いらないから置いていったんでしょう、、?
 
ちょうど食べたかってので、キープしました。(笑)
 
 
見た目グロいけど、
 
こいつの汁物は本当にうまい!
 
サロマ湖の穴釣りはいろんな海の魚が連れてきます。
 
たまに、穴から出てこない奴がいるぐらいです、、(笑)
 
 
 
アクレイムさんも沢山釣りまして、
 
楽しい釣りとなりましたとさ、、、
 
 
 
 
 
今日は結構疲れました、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 8