COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木確保 山林購入への道

 
しばれます~~ ー16℃
 
 
 
昨日山のおじさんが見えまして、
 
山の話がかなり進んでいてびっくり、、
 
 
さて、、
 
 
いよいよ山林購入が現実になってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
この白樺林で決定。
 
 
 
イメージ 3
 
立派な林道もついてます。
 
 
 
イメージ 4
 
以前の記事での伐採現場が上にあります。
 
 
 
イメージ 5
 
 
樹齢20年の白樺がたくさんあります。
 
いろんな雑木も育てたいですねー
 
 
 
今からプランがいろいろ浮かびます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
地籍図なども渡されました、、
 
早ければ2月中にも自分の土地になりそうです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
原木を自分の山からも運んでこれるというのは、
 
なんと素晴らしいことなんだろう、、、
 
 
 
イメージ 8
 
メガ円盤、、(笑)
 
セコイアはこんなのもサイドから丸呑み、、、
 
薪に不重がない未来、、、
 
安定確保。
 
 
薪ストーブ、、
 
これのために山まで買うことになりましたとさ、、、
 
 
でも、、、
 
すごく満足してます
 
 
 
 
 
 
イメージ 1