COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪棚に鳥の巣

 
今朝は冷えましたね~~
 
ー18℃
 
 
 
 
 
 
昨日友達が小屋で2時間ストーブを焚きたいから 薪ちょうだい、、、と、、、
 
いいよ~~ということで薪棚に細くて燃やしやすいのを探しに、、、
 
 
一年半乾燥させてあるのでバッチリでしょう
 
 
イメージ 1
 
 
上の方からとってみると、、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
おお~~~~!!!
 
鳥の巣が、、
 
 
そういえば夏にセキレイが駐車場の周りにいつもいたな~~
 
ひと月近く同じセキレイが毎朝チョロチョロしてましたね~~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
この薪棚です。
 
ここの周りで親のセキレイを毎朝見かけましたねー
 
 
家族で、話題になってました、、、
 
 
巣があったからだったんですね
 
 
 
無事に巣立っていったのだろうか、、、
 
 
今年も来るのかな~~
 
 
 
巣は残しておこうと思ってます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4