COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

土場と薪棚、色々と考えることがある



今朝は ー15℃   最高気温は ー7℃





イメージ 1

年末で本業が忙しく朝に体力をあまり使いたくないぞ、、、






イメージ 2

よって、しばらく薪作業は無しだ。







イメージ 3

もう一度、土場と薪小屋を今後どう使っていくか考え直そう。






イメージ 4

毎朝、集中して薪作業ばかりなのでたまに立ち止まることも大事だ。 







イメージ 5

フォークリフトが手に入ったら、、、






イメージ 6

両側にコンテナ置いて、

薪棚からテントをかけてさらに雨が当たらなくなるといいなー  なんて、、、





イメージ 7

いろんなことを構想しています。







イメージ 8

こんな時が一番楽しいね。 






イメージ 9

冬本番になると薪作業がはか行かなくなる。

そんなんで新たなアイテムをGET!






イメージ 10

トップは20年前に買ってあった。

ボトムとブーツをGET!だ。






イメージ 11

ボトムはヤフーで中古。

4000円 




イメージ 12

ブーツは新品だ。

あったかいぞ。

年明けから再始動だぞ!