COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー26℃ 凍てついてます~~

 
 
 
いや~~~~~~~~  寒いです、、、(笑)
 
 
 
朝起きての室温は20℃
 
 
 
家の中はちっとも寒くないですが、
 
 
 
外は絶対にやばい気温だ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おお~~~   最低気温更新、、(笑)
 
 
 
最高気温は ー7℃
 
 
 
薪、薪~~!!  薪を運ぶぜ~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
メチャ寒いので、男盛!!
 
 
 
これ以上は積めません、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
全部 明日には灰になります。。(笑)
 
 
 
これだけ寒いと何もする気になれないので、
 
 
 
辺をブラブラ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
我が家も、寒そう~~~~~~ (笑)
 
 
 
右側にスキー場がチラリ、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
この寒さの中で滑ったことが何度もありますが、
 
 
 
ちっとも楽しくありません、、(笑)
 
 
 
むしろ、修行になってしまいます~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
こっちからも見えちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
別に面白くない画像でした、、、。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
いや~~~  本当に寒そうな我が家です。
 
 
 
 
今日は、全くダイヤモンドダストが出ていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
薪作業の再開はまだしばらく先になりそうだ、、、。
 
 
 
福島さんと、岐阜さんは、遠い向こうから何か、、、念、、?   のようなものを送っているらしい、、、
 
 
 
あまり、その効果を感じたことはありませんが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いずれにしても、この環境では無理をしても効率が悪すぎますね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
薪も山盛りですぜ!!
 
 
さらに、追加して燃やします。   どんどん燃やします。(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、ばーちゃんがタオルをたたんでいる時に、
 
 
普段出てこない2匹の猫が、店にやってきていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ゴンちゃん   18才 ♂   おじいちゃんですが、結構元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
みかんちゃん  2才 ♀  この子はほとんど店に来ません。
 
 
 
もうちょっと、店に来てくれると嬉しいんだけどね~~
 
 
 
とっても可愛い猫ちゃんたちです。
 
 
 
 
   夜、寝静まった頃に、この子らは薪ストーブのそばにやってきて、まるくなってます、、、。
 
 
   遠慮することないのにね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5