COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

毎日感謝! 薪ストーブ 暖かいぜ(^O^)!

 
 
外はー4℃であっかいです~~
 
 
 
 
 
 
 
室内もいい感じ~~
 
あったかいですねー
 
 
イメージ 1
 
ちょうどいいですー
 
触媒機はこんなもんでしょうか~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
AM7:00で室温25℃
 
給気口を2箇所開けて冷やしておきます~~(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
本当に暖かくていいストーブです。
 
セコイアありがとう
 
 
 
なんで??売れないんだろう???
 
 
チョー、マイナーなんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
今日もピーカン
 
 
 
 
思わず薪小屋の上に上がってしまいました、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
子供と言えば冬はそり遊び
 
 
うちの周りは遊び場がいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
気になったところを少し除雪して、、、
 
 
 
 
 
 
 
店に入ると、、、、
 
 
 
 
アッタケ~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
薪ストーブ、、、
 
 
 
 
どんどん自分の薪ストーブ自慢をしましよう~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
みなさん知ってました~~
 
 
 
セコイアにはこんなバッジがついてます。
 
 
工場はバーモントキャスティングなんですよ~
 
 
 
 
 
MADE IN THE USA  
 
 
な~~んか  かっこいいぜ~~
 
 
生産台数の少ない、
 
希少種のセコイアでした、、、(笑)
 
 
 
イメージ 8