COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

休みの朝、、、

 
 
ー9℃   まだまだ寒い北海道です。
 
 
 
 
 
休みなので、コーヒーを飲みながら店でまったりしてます、、、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
セコイア
 
 
今更ですが、薪ストーブはあったかいです、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
後で、外に薪を取りに行って、薪入れに積み上げます。
 
 
 
 
 
 
まあ~~
 
 
 
店ン中にはいろんなガラクタがありまして、、、
 
 
物が散乱してます、、(笑)
 
 
 
 
 
高校生のときからの憧れのバイク、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
このバイクの形が好きなんですね~~
 
 
全然乗ってねーし、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間は猫ちゃんが集まってきまして、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
なかなか撮らしてくれない奴、、、
 
 
臆病なもんで、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
                        こんなに小さかったんですよ~~
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
薪ストーブの前にボスが陣取ってます、、
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
今日は子ども会の廃品回収の仕事で忙しいですー
 
 
うちのガキにも手伝ってもらいまして、
 
 
山にも連れていきます!!
 
 
 
 
ガキと一日仕事です~~~(笑)