COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

CB-F W3 薪ストーブ セコイア

 
今朝はあったかいねー
 
ー2℃
 
ぽかぽかですね~~(笑)
 
 
今朝はなんとなくバイクが気になり、、、
 
 
 
イメージ 2
 
AM6:50だとまだ暗いですね~
 
モップは掃除中なので、ご愛嬌、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
W3の向うでセコイアが燃えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の外仕事は、
 
Kトラの雪下ろし。
 
 
 
イメージ 4
 
 
何日か前に降った雪です。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
さくっと下ろして、、
 
 
なんかスタックしそうでしょ~~
 
意外とこのサンバーは雪に強いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM8:50
 
店の中も明るくなりまして、、、
 
 
イメージ 6
 
セコイアの炎はもう見えません、、
 
 
どうでしょうか?
 
薪ストーブ&W3
 
 
自分的にはOKな組み合わせだと思ってますが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
玄関から入ってすぐの景色がこんな感じです。
 
 
 
うちはバリ伝ファンが多いですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
店のコンセプトは男の小屋、、
 
 
 
 
 
すみませーん、、、m(_ _)m
 
 
もっと真面目にやれ~~~~ヽ(`Д´)ノ     って、 感じでしょうか、、、(笑)
 
 
 
 
変な床屋でした、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1