COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

除雪機とタイヤショベル

 
25cm雪が降りました~~
 
ー2℃  あったかいですねー
 
 
AM5:30に起きて店の掃除、
 
AM6:30に外へ出て雪かき
 
 
 
イメージ 2
 
まだ薄暗いですが、
 
この時間からやらなければ店の営業に間に合いません、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
建物の周りをプラスコップで開けていきます。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
大分飛ばしました。
 
全部終わらせるのに、1時間半かかりました、、、
 
 
除雪機がないと死んでしまうでしょう、、、(笑)
 
 
 
 
 
嫁とガキもAM7:30頃からてつだってくれて、、、、
 
 
 
なんとか営業に間に合った
 
 
意外と雪が重くて、量も降りましたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商工会の先輩がレトロなタイヤショベルに乗ってきました、、
 
 
 
イメージ 5
 
 
小さくて可愛いです~~
 
 
 
 
イメージ 6
 
おお~~
 
ダルマストーブがツイてる~~
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
なんかレトロでいいですねー
 
100hしか乗ってない20年選手を買ったみたい
 
 
すごく調子がいいデスー
 
 
 
 
イメージ 8
 
テールランプも可愛い!!
 
スゲー欲しくなりました、、(笑)
 
 
タイヤショベルで床屋に来た人は初めてでした、、、(笑)
 
 
 
 
あすからあさってにかけて暴風雪の予報が出てます。
 
 
 
 
 
皆さん大雪大丈夫ですか~~
 
 
 
 
腰を痛めないでね~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1