COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

男のロマン

 
 
先日山のおじさんと伐採現場へ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
先日10tトラック30台出したそうです。
 
 
 
イメージ 2
 
でかいタンクが置いてあります、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おっ!
 
おじさん!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
カメラを意識してくれてます、、、(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
20mぐらいのカラマツを並べてます、、
 
スケールがでかい!!
 
 
男のロマンを感じるぜ
 
 
 
 
 
うちも昔は山を伐採する仕事だったからな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで重大発表
 
 
 
 
 
 
ここ3年ばかり考えてました、、、
 
 
 
 
ついに実現しそうです
 
 
 
 
お客さんにも一番欲しいものは     と、聞かれると、、、
 
 
 
 
 
こう答えてました、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ\(◎o◎)/!
 
お客さんがお見えになりました、、、、
 
 
 
 
 
 
発表は、、、、後日、、、、(笑)、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7