COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

KAWASAKI W1S




2度目の登場です!






イメージ 1



右チェンジのW1S



















イメージ 2



ビッカビカ! 

















イメージ 3




メッキタンクってなんかいいですよねー























イメージ 4



当時はクロムメッキのパーツがたくさんなのでキラキラしてます。




















イメージ 5



下の子砂利が写りこんで桜の花びらのよう、、、


















イメージ 6



土砂降りのツーリングに行ったそうですが、そのあと磨き込んだのでしょう~


















イメージ 7




650ccでも2気筒なのでスリムです。

















イメージ 8




メーター周りもシンプルだけど豪華な感じに見えます。

















イメージ 9



いいマシンだな~


還暦近くなったらあっしもW3RSの車検を取って一緒にツーリングに行く予定です。

















イメージ 10



窓越しに見るこの景色が素晴らしい!


事故ったらパーツがないのがたくさんあるので気をつけて~~






















昨日の休みはホントに忙しく、あちこちで用を足してました。





イメージ 11



新しくできたラーメン屋さん。


















イメージ 12



ちょい懐かしい感じでうまかったです。


また行きたいな。 


















今朝は 24℃    最高気温は 33℃





イメージ 13



暑いぞ!!!


赤松のドンコロを積んで~


















イメージ 14



マシン割りだ!


















イメージ 15



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 16



空は少し秋の雰囲気が出てきた感じがするぞ、、、


オホーツクはお盆を過ぎると一気に秋の気配になります。


夏もあと1週間か、、、 




イメージ 17