COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

道路がツルツルですー Kトラを使って薪の移動

 
ー1℃
 
道路が滑るので早朝からの釣りは中止。
 
とりあえず外に出て薪の移動、、、
 
 
イメージ 1
 
 
ガスがかかってて、道路がツルツルですー
 
 
 
 
釣りは気温が上がってからにして、
 
薪の整理でもしますか、、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
ブースター用のカラマツなどを取りやすい場所に移動、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
上の右奥が空いているので、
 
Kトラを間に入れて、
 
その上に乗って薪を移動します。
 
 
 
 
以前は下に落として、
 
それを拾って、
 
上によじ登って詰めてました、、、
 
 
3倍楽になりました、、、
 
苦労した三年で考えた薪小屋は使い勝手がいいです~~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
上の方に積むには、
 
アオリの上に上がれば、
 
高いところにも届きます
 
イメージ 5
 
全部車体を入れると、
 
ドアが開きにくいです、、、
 
でもこれで十分です。
 
間隔を開ければ開けるほど、
 
屋根の強度を出すのが大変になります。
 
 
新規格のKトラでも入れるようにつくりましたが、
 
今はこのサンバーで十分
 
 
薪小屋もKトラも、
 
すごく気に入ってますよー 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ釣りにもいかなければ、、、
 
 
 
 
 
イメージ 6