COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

100km走って魚いね~ヽ(`Д´)ノ  でも牡蠣でお腹いっぱい(^ω^)

 
走ってきたけど、どこにもいない、、、
 
どうしたオホーツク
 
 
イメージ 2
 
チカ狙い。
 
サロマ湖の漁港、
 
誰もいない、、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
能取湖の漁港、
 
10人くらい、、、
 
朝から誰も釣れてない様子、、、、、
 
例年なら釣れてるんだけどな~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
サロマで牡蠣買ってきました~~
 
15kg前後だと思いますが、
 
一年牡蠣で3300YENです~~~
 
いつもより高めの値段ですが、、、、
 
それでも安いでしょ???
 
 
 
後ほどいただきます、、、、、
 
 
 
 
 
少し作業をしてから、、、
 
 
イメージ 5
 
 
ここ何日か整備してました、、、
 
ちょっと良くなったようです。
 
 
 
イメージ 6
 
試し斬りもまずまず、、、
 
 
 
 
 
 
お昼を食べてなかったので、
 
PM3:30にシャワーを浴びて、
 
牡蠣を蒸しました~~
 
 
イメージ 7
 
まだ明るいけど早速ワイン、、、
 
 
 
イメージ 8
 
今年の牡蠣もうまいー
 
お鍋全部一人で食べましたとさ、、、(笑)
 
クーラーに入れた牡蠣はまだまだ沢山残ってますよ~~
 
 
オホーツクもいいでしょ
 
 
地元自慢でした、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1