COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪ストーブのジャズ喫茶 クリスマスライブ

 
 
 
昨日、店を閉めてから薪仲間の喫茶店で、クリスマスライブ!
 
 
バレー少年団の父母達で行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
例の薪山がお出迎え、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
おお~~~
 
 
エンライトも全開で燃えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
トランペットがマスター (^▽^)
 
 
今年は、狐の場所で原木集めを一緒にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
高そうですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これも高そうだ~~~  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これも、、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
うわ~~~
 
 
ジャズってお金がかかります、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
エンライトは、淡々と仕事をこなしています、、、
 
 
 
使い込まれて味が増していますね。
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な、クリスマスナイトでした~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃   最高気温は ー5℃
 
 
 
サラっと雪が降ったので、雪かきします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
軽い雪なので、ほとんど手で片付けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日も忙しいです~~ (^▽^)
 
 
 
明日も休まず頑張ります~~
 
 
 
今年も終わりに近づいてきました。
 
 
 
 
年内は、お店を休まず頑張ります~~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1