COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー2℃の薪割り

 
まきわりさんに刺激を受けて、
 
薪割りしました(^▽^)
 
 
イメージ 2
 
今朝も冷えてて、
 
手袋を冬用にしました、、
 
冷たくて手が痛いです!
 
 
 
イメージ 3
 
 
しばらくぶりの薪割り(^O^)!
 
すぐに体があったまって気持ちいいです。
 
 
 
 
周りを見渡すと、、、、
 
どんころが結構散らかってます、、、。
 
それを拾い集めて、
 
先輩のところに配達!
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
下ろして少し立ち話、、、
 
木っ端を入れてあったミニコンを引き取り戻ってきて、
 
 
 
イメージ 5
 
 
あそこの薪山に、、、、
 
 
 
イメージ 6
 
 
放り投げて終了。
 
やはり朝は忙しい、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
店に入るとセコイアがあったかい~~
 
外との気温差が30℃近くありますますね~~(^▽^)
 
 
薪ストーブ好きです、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1