COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

花火大会 PTA役員の仕事

 
 
昨日は店を早仕舞いして花火大会の手伝いです。
 
 
 
PTAの部長の私は当然頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ほかの役員さんはフライヤーで上げまくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
結構熱い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
校長、教頭、役員総出で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
北海道といえばフランクフルトに砂糖をまぶしたのが1番人気なんです。
 
 
 
私はケチャップですが、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
隣のバレー少年団は焼き鳥とちょこバナナ。
 
 
どこも良く売れてます~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
小さな町ですがお客さんもたくさん来ています。
 
 
 
 
少しずつ片付けをしながらPM8:00になると~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
おお~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
近場で見ると迫力がすごいですね~~
 
 
素晴らしい花火でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 19℃   最高気温は 28℃
 
 
 
 
 
 
AM6:30にお客さんと待ち合わせして~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
トウキビの現場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
みんなで沢山採りました。(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
自宅に戻って茹でる準備をしていたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
薪小屋の裏に鳥の巣が。
 
 
ヒナが乗るところにはうちのワンちゃんの抜け毛を使っています。
 
 
こんなところにもワンちゃんがいたんですね~
 
 
死んでしまって少し寂しくなっていましたが、
 
 
少しほっこりした気分になりました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ミニトマトを食べて終了。
 
 
 
 
 
 
今日も少し忙しそうだ。
 
 
本業は床屋ですよ~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 13