COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

なごり雪

 

今朝は 1℃   最高気温は 5℃

サラッと降ったね~

 

少しだけ積む。

 

積みなおしてバリっと。

 

自宅薪も残り3㎥ぐらい。

夏近くまで燃やすので2㎥はまだ燃やすだろうか、、

 

少し積んで木くずも運ぶ。

我が家の焚き付けは薪割り機から出る木くず。

1年でミニコン30箱ぐらいになってしまうのだ。

焚き付けだけでは燃やしきれないので、

お客さんにあげたり、ハウスの薪ストーブで燃やして減らすようにしている。

 

今日は1日雨なので発電ほとんどないな~

 

明日は水たまりになっているところに砂利を敷くか。

 

アイヌネギがいいころあいだね。

 

これからの季節は稼働率が落ちるが、あると頼もしい存在だ。

買ってよかったホイルローダー。