COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

いや~積んだ、積んだ~~!

今朝は6℃
 
昨日に続いて、
 
またまた現場へ、、、
 
イメージ 1
 
ここ、300mぐらいバックしてくるんですよ~~
 
首がいて~~
 
 
草木もずいぶん赤くなって来てます、、、
 
イメージ 2
 
これなんだかわかります?
 
ワラビが伸びて、赤くなってます、、、
 
これがたくさんある場所が、来年のワラビ採りのポイントになります!
 
イメージ 3
 
原木山の上から、、
 
白樺の多い雑木林だったんですねー
 
楢よりは白樺は、軽いです。
 
当然火持ちも楢のほうがいいです!
 
でも好きですよ!
 
白樺!!
 
イメージ 4
 
ホント、白樺多いですねー
 
 
 
楽しくて、夢中になって切りました、、
 
 
イメージ 5
 
楽しすぎると、
 
決まってこうなります、、、
 
もう時間がないのに、積むだけで大変、、
 
久々の山盛り~~
 
イメージ 6
 
空気をパンパンに入れてるタイヤが、
 
珍しくへこんでますねー
 
イメージ 7
 
上の木箱ぎりぎりですね。
 
これ以上はやばいですー
 
イメージ 8
 
今日は持って来ました。
 
欲を言えば、もう少し細いのが今回はよかったな~~
 
 
贅沢言うと怒られそうです、、、笑
 
 
 
ちょっと重いのを持ちすぎたみたいで、
 
少し手がしびれてます、、、
 
もちろん床屋はできますよ~~笑
 
 
明日はどうしようかな~~
 
 
 
 
 
イメージ 9