COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪 お買い上げありがとうございました。

 
 
昨日、お客さんが薪を買いに来てくれました。
 
 
白樺などの、軽い木です。   床屋のお客さんでもあるので、コンテナ1基 15000¥なり~~ (^▽^)
 
 
 
 
まずはKトラに一回目、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
はるばる、常呂町から~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
40kmはあります、、、、。
 
 
 
滑るので、気を付けてください~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
2回目。
 
 
これで終了です~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
山盛り~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
楢をネコに1台分サービスしました。
 
 
 
ありがとうございました~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃   最高気温は ー4℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
寒いですよー
 
 
 
 
 
ひまなんだよね~~~ (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
腰痛いけど、海コンの上に上がって、グーグルぽく撮影してみた、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
斜め上からだけど、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
単なる自慢でした~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1