COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鮭釣り  森林調査

昨日は忙しかったです、、、
 
AM2:30に起きて、鮭釣り、、
 
イメージ 1
 
AM5:00前の暗いうちからこの中で立ってました、、、
 
すれが二度ほどで、相性が悪いですー
 
釣れね~~
 
イメージ 2
 
AM6:00
 
友達Mさんと合流。
 
あたりはあるけどこの時点では、、、0
 
先にMさんが2本続けて釣れて、
 
その後私のロッドに、、、、
 
Mさんにあわせてもらい、、、、、
 
イメージ 3
 
鮭ゲット!!
 
長い道のりでした、、
 
Mさん鮭全部くれると!!
  
 
 
その後鮭を1本追加!
 
初めてのブッコミ釣りでしたが、
 
癒し系の釣りで、
 
来シーズンからこちらにチェンジですね~~
 
1本はMさんがあわせてくれたので、
 
1.5本の釣果といったところですねー
 
合計4本お持ち帰り。
 
 
 
Mさんまた誘ってくださいね~~
 
 
 
 
 
 
帰りにMさんとラーメンを食べてお別れ、、、
 
PM2:30に山のおじさんと待ち合わせ。
 
熊がうろつく山に森林調査。
 
イメージ 4
 
樹齢100年はありそうなタモの木を発見!!
 
これはお宝だ~~
 
いい値段で買ってもらえそうです。
 
これより細いのは、バット材用で、
 
遠軽の工場でプロ野球の選手(うわさでは松井、イチロー)のバットになっていくそうです、、、
 
 
とにかく疲れました、、、
 
しかし、、
 
PM7:00に寝て、
 
PM10:00におきて北の国からは見ましたよ~~
 
 
 
大変疲れた一日でした、、、、、!!
 
 
 
 
 
イメージ 5